皆様

明けまして

おめでとうございます!

 

 

 

今年の担当は学生コンビこと、エルロアメイルスの2人です!

 

 

この新年挨拶SS、毎年作ってるからか、年々綺麗に作れてるような気がします(笑)

 

 

 

 

めちゃくちゃ顔良くないですか、うちの子!!(ただの惚気)

 

 

 

 

何気に、と言ってはなんですが、毎年これを作るのが楽しみだったりします。

今年は誰にしようか考えるのが楽しいんですよね。よくある組み合わせにしてみたり、珍しいペアにしてみたり……

 

何より、うちの子を綺麗に加工できると嬉しくなりますね(*´ω`*)

 

 

と、うちの子事情はこの辺りにして……(笑)

 

 

 

 

 

さて、"新年の抱負"なんてものがあれば、年始挨拶の言葉にもさして困らずに済むのですが……

 

 

いかんせん、普段からゲームの事しか考えていないので(笑)

課金のために働いていると言っても過言ではないですしおすし()

 

 

今年も、リア充もとい……ネト充できれば良いかなって思います(笑)

 

 

ゲームするのも、好きなゲームにお金落とすのも楽しいですしね!!←

 

 

という事で、今年も平穏なゲーム生活が送れますように!(笑)

 

 

 

 

それでは。

2022年もよろしくお願い致します!