こんばんは!テオです

 


投稿しようしようと思って早1週間が過ぎた記事が通りますよーっと(白目)





ところで、うちの子の中でのチムマスの好みはシーファとの情報を得ました。

チムメンをおちょくるためには必要な情h…ゲフンゲフン  誰であれ、うちの子を好きだと言ってもらえるのは嬉しい事ですね(*´ω`*)*゜



ムシムシした暑さになってきましたが、初っ端から余談をかましていけるくらいには元気です(笑)





今回は、6/23実装の新スクラッチ「チェイストリーブライダル」からご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしや、かなり久々のスク品紹介では???

 

 

 

ちゃんと数えてみたら8ヵ月振りじゃないですかやだー←

まぁ、NGSの情報出てからPSO2に良いアイテム増える事なくなったし仕方ないですよね←

 

 

 

同じ形式で書こうと思ったら過去記事見ながらでないとムリゲー()

 

ということで、気を取り直していきましょう!(笑)

 

 

 

 

 

 

☆プリテールチェルカ/2[Se]

 

 


☆プリテールチェルカ/3[Se]

 

素朴な疑問なんですけど[Se]って何ですか?←

今回はスクラッチを引き、出た色で気に入ったものを二つ残しました。

 

セントラルシティのショップ通り(?)を歩いてるNPCが着てて良いな~と思ってたので、今回の実装は嬉しかったですね(*´ω`*)

個人的にヒナキが着てるカラーが好きです(笑)

 

 

 

それから今回のスクを機に、全キャラNGS版の身体データを作りました。(顔は捨てた)

実際にNGSボディで稼働する子はまだ限られますが、指が動く感動はデカい()

 

 

 

 

 

 

☆フォーメルクライド[Se]

 

 


☆フォーメルクライド/2[Se]

 

今回はうちの男性陣、総出動です(笑)

こちらはウェディング衣装の男性版。原色は正装としての正統派カラーですし、白ジャケットも定番…と思いきや、シャツカラーが青なのが良いですよね( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

☆プリテールディーノ[Se]

☆ディーノハット

 

 


☆プリテールディーノ/2[Se]

☆Mo「待機:やれやれ」

 

今回、ほぼ原色とカラー2しか使ってないって?皆まで言うな←

こちらもセントラルシティのNPCが着てましたね!(尚、実装後に気付いた模様)

全カラーぶっちゃけ配色とデザインが良い←

 

 

そしてアルトの方にはセットアクセのハット、ライファの方には今スク実装の待機モーションも使用しています。

 

 

 

うちのお兄さんマジで首痛ポーズ似合うな?()

シャ〇ポーズによる既視感

 

段差に足が乗るようになったおかげで、何もしなくてもお手軽イケメンポーズが取れるのでオススメです(迫真)

 

縦撮り使えば全体像も見えてよりgood!( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

◆――――◇――――◆――――◇――――◆

 

少なめではありますが、このくらいかな?

NGS版では性別の壁なくキャラクリできますし、まずはうちのお兄さんを「脱、性別詐欺」すべく男性用の衣装も欲しかったので、久々に課金してしまいました(´∀`*)エヘ

 

 

では、今回はここまで!(笑)

 

本日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございます!

テオでした。それでは、また! (* ̄▽ ̄)ノシ マタネー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

とてつもなく余談ではありますが、今回のスクラッチ結果。(48連分)

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしく神引きでした()

きっと今、運の波が来てるんだな……もう少し早ければソシャゲの箱イベに間に合っ((