祝!!ブログ4周年!!!!

 

 

 

 

 

こんばんは!テオです

 

毎年そうなんですけど、年末の挨拶に新年挨拶、そしてブログ〇周年と、3記事ほど出ずっぱりなんですよね←

その日に更新したいので、書き溜める必要があるゆえ最も忙しい時期です(笑)

 

 

 

 

そんな事はさておき、当ブログ「Legame」

4周年を迎えました!!

 

 

細々と生きながらも何とかここまで続けてこれました。

これも読者の皆様、ブログ仲間の先輩方、ゲームのフレンドさん達。様々な方に支えて頂いたお陰です。

 

心より、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

さて、各周年の感謝記事と共に毎年行っていた企画なんですが。

残念ながら(?)現在、企画をする予定はありません。

 

理由はまぁ、例年のを見ての通り、そもそも人様に提供できるネタが少ないんですね。

というわけで、企画の需要を求めるだけの価値がないため、今年は考えない方針で行くことにしました。

 

 

とはいえ、人様の心の内は分からないのでもしかしたら今までの企画で気に入っていたものがある、という方もいて下さるのかもしれません。

そう思って下さっているかもしれない方にも、今まで企画にご参加下さった方にも、企画を見守って下さった方にも、感謝の気持ちだけは忘れておりません。

 

 

もし今後、提供できそうな技術を身に付けた際には「企画」として、皆様に改めて感謝を表明させて下さい。

 

 

 

 

改めまして、今年は当方より企画の予定はございません

ですが、もし、「過去の企画をもう一度やって欲しい」、「新しくこんな企画はどうか?」といったお声があれば検討はさせて頂こうかと思います

 

特に後者があれば実際やってみて、続けていけそうなら採用したいなとも思います。

 

 

 

 

何やら重苦しい文面になってしまいましたが、決して悲しい話などではございませんので!ええ!!

というか、書いてて自分でも何が言いたいのか分からなくなってきているのが現状です(おい

 

何はともあれ!4周年を迎えられたことに変わりはありません!

皆様に、改めて感謝申し上げます!

 

今後も続けられる限り、ブログ活動は続けていきたいなと思っておりますので!何卒…

 

 

応援よろしくお願い致します!

 

 

 

◆――――◇――――◆――――◇――――◆

 

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます!

テオでした。それでは、また! (* ̄▽ ̄)ノシ マタネ