こんばんは!テオです。

 

 

 

今回は新スクラッチ「ルミナスブルーム」から4点ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

☆メイヴィスクレスト[Ou]・[Ba]

久々のチムメン協力撮影!

決して忘れてたわけじゃないですよ!?ええ!←

 

それはさておき、カラバリはBaが。合わせてOuは黒色のものを使用。

 

pso2は男性服がダサめなことが多いですが(おい

これは結構良かったですね!

 

 

 

 

 

☆藤花姫[Ou]・[Ba]

チムメン協力撮影その2!

Baカラバリが、Ouは白色の組み合わせです。

 

Gスク箱から出て来る組み合わせだと本来のOuの色は水色なんですが、色が近いこともあってかそんなに違和感がないですね!色違いで見つけるの結構難しいんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

☆森ガール風ワンピ[Ba]・森ガール風ベレー

今回、原色ほとんど使ってないな?←

カラバリはを使用。

 

これこそ本当は原色が可愛かったんですが、たまたま回して出た雪も意外と良かったので( ´∀`)

初期Ouカラーがどれもスカートと合う色なのがgood!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

☆鈴蘭姫[Ou]・[Ba]

Ouの色味がどれも同じ様な感じだった気がします…←

ちなみに、こちらは両方とも原色です。

 

純粋に可愛い系の和服なのと、裾の方の柄が細かくて良いですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

◆――――◇――――◆――――◇――――◆

 

 

ということで。短いですが今回はここまで!

管理人はこれから企画加工を頑張ります……(震)

 

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます!

テオでした。それでは、また! (* ̄▽ ̄)ノシ マタネー