三連休最終日みなさんは何をしてますか?



私はと言うと、ふつうのなんてこたない1日を過ごしました。ショボーンカエル

ダンナ君は祝日はお仕事なんざんす。そう、ゴールデンウイークもお盆も容赦なくお仕事。

夏休みもな~し。つまんないデス。でも労働してもらわなきゃ困りますもんね走る人

先週、1人の友達の出産をこちらでも報告しましたが、その後たて続けに2人出産。計3人です。みんな初産で予定日より遅れて。でも、みんな元気な赤ちゃんみたいで良かった。祝・祝週間でした祝日ちょうど三連休でダンナ様もそばに一緒にいれる時間が増えてよかったんじゃないかな。


昨日、お友達がオウチに遊びに来てくれました家帽子作家を生業をされてるお方です。ザ・芸術家宝石赤


その日はカフェでオブジェ教室の先生をしてきたとの事。作った作品をプレゼントしてくれましたプレゼント



流木やシーガラスが友達が海に行ってきて拾ってきたそうです。いっきにお部屋が夏色に変身です船


そして・・・・、妊娠前から(いったい何ヶ月(汗))布を裁断したまま放置してあったスカートを一気にしあげてくれました。さすがお裁縫のプロ。完成までが早い。しかも私はゆがんで裁断してたらしく、それも解決してくれました。きっと、私が作ったら、はけない代物になってたことでしょうドクロ妊婦っこな私の事を配慮して、ウエストゴムを長めにとって調節できるようにしてくれました。



最近、着れるボトムが限られてきたのでうれしい♪早速、今日はいちゃってます音譜その日友達がはいてたパンツもハンドメイドとの事。めっちゃ可愛いんですクローバー。自分で色々作れるってうらやますぃ。なんてったてオンリーワンですもんね!私はぶきっちょプラス大雑把なもんで無理汗まだ新婚さんな彼女と結婚について語りあいました。まだ、先月結婚したばっかなのに早速グチをこぼしてたましたが。それも仲の良い証拠かも。ウフフくつ


そうそう、友達からは「あんまりおなかが目立たないね」って言われました。毎日おなかを見てる私としては、充分出てきたつもりなんだけど。今後他の友達や知り合いからの感想が楽しみです。