いや~感想は1言です。めっちゃ楽しい♪



バスの運転手さん待たせちゃいけないわと思い早めに待ち合わせ場所についたものの、日陰が全くなく、顔はちびまる子の斜線が入った状態シラー汗実はその頃、運転手さんも早く着いたため、気をきかせてわが家と思われるとこをぐるぐる探してくれていたらしい。お互い気をきかしすぎたみたいデス(笑)。あまりの暑さに道端のレンガに座りこんで待ってた私。さっき自転車で通りすぎた女の人がまたひきかえしてくるではないですか。そして「○○さんですか?」と。びっくりしつつもうなずくと、「スイミングの方が探されてるみたいですよ。」と。そしてすぐにバス到着。なんて親切な通行人の方なんでしょ。お騒がせしました。ぺこり。

そしてやっとこさ送迎バスのお迎え「やぎさん号」に乗り、スイミングスクールに到着バス


プールに入る前に、体重と血圧チェック。マズイデス。1週間前よか+0・6でした。自分に緊急警報鳴らさなきゃロケット


更衣室でたまたま一緒になった妊婦さんを、スクールの人が紹介してくれました。スクールが始まる前に少しお話したけど、とってもきさくな方でした。今回の参加は10人くらいだったかなぁ。わきあいあいって感じでしたヒヨコ


そして、なんてったて水の中ってのが気持ちいい~音譜。音楽にあわせて歩いたり、体を動かすのがメインなので泳げなくっても全く問題なしでした。初回ですっかりマタニティスイミングにはまっちゃいました。週一コースに入会したけど、今月分が1回余ってるので来週の月曜日も行くつもりです。


さ~て今から少しお昼寝しま~す。ほんとお気楽妊婦っこさせってもらってますぶーぶーウヒヒ。


追伸

帰りにシャワーを浴びてたら、ちびっこがカーテンを開けて突然入ってきました。あたくし半分裸(汗)。「あらあら」と言ってたら、その子のママがやってきて、「ダメでしょ」とその子に言ってまたカーテンをシャーっとしめてどっかに行っちゃいました。内心、カチーンと。ちびっこだから、別にそんなことをしてもご愛嬌だし、平気なんだけど、ママは1言くらい謝罪の言葉があってもいいんじゃないかなぁって。私はあんな母にならないわよと心に誓った事件でした。ほんと人事ではないですもん。勉強になりましたわ。メモメモ。