うふふ…遅なったけど、記しておこう


今年2024年5月には

近所のバラ公園に

行って来ました


今年は自転車で行ってきた

おばあさんみたいな

速度でゆっくりで

ちょっと よろよろ運転やけど…


おばあさんみたいて…


達者なおばあさんいっぱい居はるから

おばあさんに失礼か🙇‍♀️   笑笑



今年はおにぎり持って行ってお弁当食べた。

トマト農家さんのお友だちが

まだあまり採れてない初モノトマト🍅も

持ってきてくださいました


収穫されてすぐのを持ってきてもらって

それはそれは美味しいの

生命力が底上げされた〜アップ

 















おいし〜ラブと思わず声がでたトマトさん🍅

毎年夏のお楽しみです。

おすそ分けした人には必ず 『どこのん?』と、聞かれみんなリピーターさんにならはります。

ここの🍅は私の毎年夏のお楽しみ



えと…今日のお話しは

毎年春の お楽しみ バラ公園ね


車の運転が出来たころは

遠くからお友だちに来てもらって

ランチも楽しんでた頃もあったな…


また、あんな風に楽しめるかはわからないけど

また、みんなで楽しめる日が来るコトを目標に


今、その時、ご縁ある人たちと

楽しい日々を

創造して行きましょう口笛



私が病氣になってからも なる前も

バラは毎年咲いていい香りで

色のパワーたっぷり



『諸行無常』



今日は

こんな言葉が浮かんできた


何一つ変わらないモノは無い

この世ですが


どっからでも なんでも 何があっても

今すぐ しあわせは創造できる


今日も生かされている私

感謝しかないです✨



最後までお読みいただき

ありがとうございます🌹