我慢できませんでした… | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶



我慢出来ずに


今季初めてエアコン入れましたニコニコ



ここ数日暑かったけど


まだ我慢できる暑さでした


でも、わんこいると


人が我慢できる暑さでも


わんこには地獄らしいガーン



気温と湿度が上がると


やはり元気なくなるし


人間もしんどいよね不安


ということで


今季初めてエアコン入れました泣き笑い


涼しくなって過ごしやすくなると

わんこもすやすやと寝てます口笛


まだ六月中旬…


いつも9月中旬くらいまで


エアコン入れてるので


この夏の電気代が怖いです不安ガーン



今日のひとことブログ
 

今日のオオタニサン


ホームランは出なかったけど

マルチヒット🏏


明日は山本由伸選手先発投手です⚾


明日も楽しみですねラブ

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する