#買って大正解だったもの | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^


こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶

買って大正解だったもの



醤油差し



 

 




ずっと醤油差し迷子で

最初はいいけど使ううちに

いつの間にか醤油ダレして

底が液垂れで汚れて

それがずっとストレスだったんです悲しい


100均のも試して

100円でも1年は我慢するけどね


100均のでも


液垂れしにくい


というのに惹かれ買うのに


やっぱり液垂れするのよ悲しい



醤油でテーブルとか棚が汚れると

イラッむかっとするよね


ずっと買い替えたいなぁと思いつつ買い替えてなかったけど


何かのYouTube見て


ガラス製のは醤油ダレしないと見て


やっぱりいい値段するのよね


もとがケチなので


醤油差しに何千円も出せないよ〜


と思ってたのよ


でも


ネットで探せば色々出てくるよね爆笑





私が買ったのはこれだけど

ほんとに液垂れしないびっくり


最後まで使って
継ぎ足しても大丈夫だったよびっくり

今は3人だし
醤油もそんなに使わなくなったので

小さめのを買ったけど

レトロチックで可愛くて

これ買ってよかったです爆笑

ちなみに

目玉焼きは醤油派です🍳指差し


 

フンドーキン ゴールデン 紫 醤油(1L)【フンドーキン】

この醤油が美味しいの爆笑 





 

同じネタで投稿する


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 


イベントバナー