食品の備蓄が出来ないんです | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶





パントリーが欲しい悲しい





というのも



災害に備えて


食品をちびちび集めてるのですが


主に


缶詰類


麺類


など…




だけど

ちょいちょい旦那に食べられて

在庫があまりないショボーン




食べないで!


って言っても

飲んだら食べる人で


おかずが足りないと

勝手に作って食べてるのよプンプン


今日食べられた物




買い置きの物など

旦那の座ってる所から

丸見えなので

食べられるんだよね悲しい


隠すと言うか

台所から離れて保存すると

消費期限忘れてしまいそうだし…


そもそも

片付けが苦手なんだよねえーん


パントリーがあれば

一箇所に纏められて

在庫管理しやすそうだし

旦那の目に入らなければ

食べられることも

少なくなるはず口笛


でも

パントリー置くほど

家は広くないしなぁ


やっぱり

自分でどうにかするしかないのかなキョロキョロ


そして


旦那に食べないよう

再三釘指すしかないなえー



あ〜快適なキッチンがほしいなぁ泣き笑い


今日のひとことブログ

 今日は雨がすごかったガーン


そして寒かった不安


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する