#今月の目標は | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^




こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶

今月の目標は

春のパン祭り

シール集め制覇すること


4月最後の今日の時点で


あと1点


昼から買い物行く予定なので

パン🍞買おうひらめき


去年は制覇出来なかったけど


今年は今日買い物さえ行けば

制覇出来る〜泣き笑い


はずキョロキョロ


先週から追い上げでパンばかり食べてる不安


息子も旦那も

そんなに食べないので

私一人で食べてるのよ


いい加減飽きてきてるけど

あと少しと思ったら

食べてしまうよね指差し


でも


お皿たったの1枚なのよねニコニコ


今年のは可愛いから

私用で使います口笛




毎年思うけど

そのパン代で

好きなお皿買うほうが体にも財布にも

優しいんだけどね泣き笑い


それでもやめられなくて

ヤマザキマジックに

かかってしまってる

夢でした〜泣き笑い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する