兵庫リレーカーニバル始まるよ~ | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^


こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶



花花欠かさず観てる番組ある?花花


探偵ナイトスクープ


20歳の頃から見てます!


その頃は録画といえば


ビデオテープ📼


見ては消して見ては消して…


保存したいものは残すから


ビデオテープ溜まったよね真顔


見返すか言うたら見返さないしキョロキョロ


結局引っ越しする時に大分処分したよね泣き笑い


今はDVDレコーダーとかHDDという便利な物が出来て

録画しまくってるけど


消せない番組も多くて


結局ハードディスクの容量が足りなくて


泣く泣く消してる番組もたくさんあるよ悲しい


よっぽど気に入った番組はDVDに落として保存するけど


ビデオテープと同じように殆ど見返す事がない不安


そういえば、写真とかもアルバムを出して見ることも年に1回あるかないか…

スマホの写真も、最近のは見返すこともあるけど数年前のはこれも年に1回あるかないか…


いい加減また整理していかないとだなぁ泣き笑い


思い出として残すのはいいけどねニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はリレーカーニバル🏃

兵庫は毎年この時期にリレーカーニバルやってて
2日目の昼から「おっサンテレビ」で中継してくれますおねがい

息子の母校もマイルで準決勝出るので見ようと思います😊

オリンピックに出たこともある田中希実さん
も走るのでそちらも楽しみですねおねがい

関西限定の放送かと思いますが、YouTubeでも見れるのでよかったらみてねウインク