#最近撮った写真は | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^


こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶

最近撮った写真は


この時期といえば


午後から雨の予報なので
急いで近場で花見🌸
風が吹く度花吹雪🌸

スズメやメジロなど止まってたので
写真撮ったら
丁度飛んでるとこやった泣き笑い

買い物がてら寄り道しながら
桜を満喫🌸

スーパー出たら雨☔
濡れながら帰ったよ悲しい
雨の予報なのに
傘忘れたよガーン

買い物前にわんこの散歩に
見かけたこと

マンションの掃除の方…

マンションの敷地内に
花びらが沢山落ちてて
掃いても掃いても
風が吹く度上から
桜の花びら舞ってて大変そうやった不安
思わず
大変ですね
と声かけてしまったよ指差し
きっと明日も大変やろなぁ不安

今週末の花見
ソメイヨシノはもう散ってるよね悲しい
長居植物園の枝垂れ桜が
七分咲きくらいだったと
娘が言ってたので
枝垂れ桜見れるといいなおねがい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 



 

 

掃除のおばちゃん、こんなん使ったら

あっという間に終わるよ

と思ったよおねがい



 


イベントバナー