おめでとうございます✨ | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^




こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶



大阪国際女子マラソン


前田穂南選手


日本新記録

おめでとうございます🎉



パリ五輪の最終選考は

3月の名古屋ウィメンズマラソンで決まるんでしたねニコニコ


でも、今日の前田穂南選手の記録は

19年振りの日本記録更新だそうで、最終選考でこの記録が更新されるのは難しいと思われます。

前田穂南選手は兵庫出身なので

このままパリ五輪に出れるのを祈るばかりですおねがい

今日のマラソン大会、見に行けばよかった〜えーん


おめでとうといえば


大谷さん、今日は全米野球記者協会の晩餐会に出席されてましたね爆笑

久々の公の場ですおねがい

蝶ネクタイの大谷さん

カッコいい爆笑爆笑

インスタのストーリーに

愛犬のデコピンと一緒に載せてました泣き笑い

大谷さん、デコピン飼ってから

デコピンとのツーショット多い泣き笑い

これが彼女とかだったら世間は大騒ぎだろうな笑い泣き

ワンちゃんでよかった泣き笑い

でもいつかは大谷さんの横には

生涯の伴侶となる人が載るんやろなぁ指差し


そして

勝手にブロ友さんと思ってる方の娘さんにお子さんが生まれましたおねがい


今年は初っ端から暗いニュースが多かったけど

今日はおめでたいニュースが沢山あり嬉しかったなぁ爆笑




今日のひとことブログ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する