元旦 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



あけましておめでとう

あけましておめでとうございます🎍


夢のブログに遊びに来てくれてありがとうございますおねがい


本年もどうぞ宜しくお願いいたします✨



能登半島を始め北陸地方で大きな地震がありましたねガーン不安

時間が経てば経つほど被害が大きいのが分かってきて、テレビを見ながら、阪神大震災や東日本大震災が思い出されて震えてます不安

これ以上大きな被害が出ないことを祈るばかりですあせる




私事ですが



元旦初っ端から息子熱出しましたえーん


なんだそんな事、と思いでしょうが

これまで元旦に熱出したことなかったので

私が落ち込んでます悲しい


幸い食欲はあるので

雑煮食べたいというので作ったよニコニコ



白味噌あったつもりが無くて

普通の味噌で作ったらしょっぱかった不安


熱がある息子には丁度良かったみたい泣き笑い


地震があったり、私事ですが息子が熱出したりと先行き不安な元旦スタートになったけど

これ以上最悪なことはないだろうと思い

日々平穏に暮らしていけたらいいなおねがい


皆様も素敵な1年になりますように🍀

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する