#一人で叫んだこと | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^




こんにちは✨夢です🍀



いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


一人で叫んだこと


普段大声出すとか叫ぶとか

殆どないけど…



夢を見て叫んで自分の声で

びっくりして飛び起きたあんぐり


めっちゃ怖かった夢で

ここで声出さないと助からない!

と思ってもどうしても声が出ない不安


体も動かなくて…

多分金縛りだったんかな…キョロキョロ

ほんとに怖くて死にたくない

と思って頑張って叫んだら


自分の声で目が覚めたびっくり


大声で叫んだ様で

旦那がびっくりしてた泣き笑い


その後大笑いしてたよ真顔


私は怖い思いしたのに笑うなんてちょっと不満


と怒ったけど


夢の内容言っても笑われたんだけどちょっと不満


金縛りも何十年ぶりになったよ不安


夢で大声出したの初めてだったけど


大声出るんだと自分でも

びっくりしたよね指差し



普段大声出す事ないけど


出来るなら


エンゼルスの試合観に行って


大谷〜


とか


翔平〜


って叫んでみたい爆笑


大谷選手、今日久しぶりに


ホームラン打ちましたね泣き笑い


兜被ってた~泣き笑い


良く似合ってるラブ


エンゼルス負けちゃったけど悲しい


最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する










イベントバナー



イベントバナー