本日のおみくじ | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^


こんにちは✨夢です🍀



いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



あなたも周りも幸運で溢れる

 

 今日のおみくじ


大大大吉!!だって~爆笑



褒める


ってなかなか難しくないですか?!



私は褒めるのも褒められるのも


苦手な方です不安



褒められたら嬉しい気持ちは


分かるけど


自分が相手を褒めるってなると


褒めたい気持ちはあるんだけどね


褒めるのも照れくさいのよニコニコ



でも褒められて嫌な気持ちには


ならないですもんねひらめき


子供達は今更だけど


沢山褒めよう爆笑


でも旦那は褒めると


調子に乗るから


時々褒めようえー


最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい




スーパーセールで欲しい物🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる