#褒められて嬉しかった事 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^




こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


褒められて嬉しかった事


 中学生だった頃の事ニコニコ


中学生の頃、学期毎に色んな係ってありましたよね?!


黒板係とか、日記係とか…


自分がやった係は全然覚えてないけど…


たった一つ覚えてるのがお花係💐


教室に飾ってるお花の花瓶の水換えだったり、お花入れ替えたりニコニコ



家でお花係の話したんかな…覚えてないけどキョロキョロ


父がこの花も持ってけと庭に咲いてる花を持たせてくれました


何の花だったか忘れたけど不安


多分綺麗な花だったと思う…



教室にお花飾ったら、担任から褒められたの爆笑


お父さんが持たせてくれたの?綺麗だねニコニコ


ってひらめき


本当は家からお花持ってくなんて嫌だったんだよねキョロキョロ


だってお花持ってくる人なんていなかったし、恥ずかしかったから驚き


だけど、担任のその一言が凄く嬉しかったのを覚えています。おねがい



私、単純なので褒められると嬉しくて



調子にのってお花係の間は何度か家からお花持って行きましたねてへぺろ



お花持って行くのが恥ずかしいなんて思った自分が恥ずかしいなと今では思いますねショボーン



あの時お花持ってけと言ってくれた父親に感謝ですね指差し


滅多に褒められることなかったから、嬉しかったなぁひらめき


たった一言なんだけど、今でも覚えてますね〜



最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい


 

 

 

 

 

 



イベントバナー



 


イベントバナー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する