#よく見る朝の番組 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんばんは🌙夢です🍀



いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



よく見る朝の番組

 

 

 高校卒業してからずっと関西に住んでますニコニコ




寮に入って初めての一人部屋ひらめき



実家にいるときも自分の部屋は無かったのよね悲しい




寮は嫌だったけど、一人部屋は嬉しかったなぁ笑い泣き




給料で少しづつだけど、家電や家財道具買うのが楽しかったな口笛




やっぱりTVは直ぐに買ったよね照れ




当時はブラウン管テレビニコニコ




初めての自分のテレビ📺




放送局が民放も合わせて8局‼



田舎人間の私にはチャンネル数とテレビ局がなかなか覚えられなかったよ笑い泣き




そんな中、朝日放送のおはよう朝日です天気予報士正木さんの予報が意外と当たるよと友達に聞いて


それからずっと朝の番組は



おはよう朝日です



を見てますねひらめき



子供達にしょっちゅうチャンネル変えられますが泣き笑い




その後、8時からは



朝ドラ


でも、この朝ドラをちゃんと見るようになったのは



あまちゃん


からですかね〜



今は



舞いあがれ



見てますが、舞ちゃん柏木さんと別れちゃいましたが、私的には幼馴染の貴司君とくっついてほしいな照れ



でも、朝ドラの設定ではいつも幼馴染は幼馴染で終わるからくっつく事はないんかなぁ泣き笑い



最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい




 前にこれ買ったけど、美味しかったからまた買っちゃったよ口笛

 



イベントバナー













 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する