#至福の時間 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんにちは✨夢です🍀



いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



12月に入ってから楽しみが出来ました照れ



子供達大きくなり、クリスマスの飾り付けも殆どしなくなった私キョロキョロ



わんこの散歩道は



戸建てもマンションもの多い地域



何軒か同じ苗字も多くて多分親戚とか親子とかなのかなキョロキョロ



道向かいで同じ苗字のお家が3軒あります



私と娘はそのお家の前の通り

を名前を勝手に使い


〇〇ロード


と言ってます口笛

(苗字をつけてますニコニコ


そのお家3軒とも12月になると


お家をイルミネーションで


キラキラに飾り付けてるのラブ


だから、この時期の散歩は毎日

クリスマス気分音譜音譜ラブラブラブラブ


至福の時間ラブラブ音譜


この時期は〇〇ロード人通りが増えます


わざわざその道を通る人も増えます


コロナ禍になって2年はイルミネーション飾り付けしてなかったし


しても、少しだけだったりで

ちょっと寂しかったのよね悲しい


だけど今年は綺羅びやかに

飾り付けしてくれてました笑い泣き


思わず〇〇さん家、飾り付けしてくれて

ありがとう飛び出すハート

と思ったよねラブ



あっちこっちでイルミネーションやってるね!

出掛けるのは気合入れないとあかんけど、今年は出掛けてみようかなニコニコ

人混み多いの苦手だけど不安





最後までお読み下さり

ありがとうございましたラブ




イベントバナー




イベントバナー


スーパーセール始まってるよラブ

エントリー忘れずにねウインク