おばさんって誰よ?! | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


スマホを触ってると上の方に通知されるじゃないですか?
LINEとかメールとか…

通知があったのよえー

おばさんがツィートしました

ってね

一瞬おばさんって誰よ?! 私のおばさんの知り合いでTwitterしてる人おったかなぁって思ってメール確認したのよ




もう私ったらチュー

おばさん違うよチュー

あばさん

じゃないのよ笑い泣き笑い泣き


一瞬おばさんに見えません?!


私だけ?!

に見えるなんて

どんだけ〜指差し

思い込みもそうだけど、動体視力も落ちてるんやろね〜

あばさん、フォローしてないけど通知来るのなんでやろ?!

言い間違い、聞き間違い多いけど、見間違いまで増えてきたよガーン

あ〜怖っ不安不安


日刊イトイ新聞思い出したわ〜爆笑

めっちゃ面白いのよ爆笑

そして、私だけじゃないと思えるニヤリ




最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい


スーパーセール始まるよ飛び出すハート

エントリー忘れずにねウインク

イベントバナー