そろそろ桜が満開 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^

こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます。◕‿◕。



早いもので3月もあと数日で終わりますねびっくり


ここ数日暖かかったからか、桜🌸が一気に咲いてきましたねラブ


今週末にはうちの近所の公園も満開になりそうです爆笑


旦那に花見行きたいね~と言うと、『わしは会社の行き帰り(自転車通勤してます)毎日見てるし、わざわざ行かんでも見てるけどな』とか言って花見行く気なしですチーン


子供が小さい時は頑張って遠出もしてくれたのですが、コロナ前の数年は近くの公園で花見行ってたんだけどな真顔


コロナ禍になってからは花見してないなぁえーん


でもなんでそんな言い方しか出来ないんでしょうねムキー


もう旦那置いて一人で花見行こうと思いますニヤリ


まんぼうも解除されたし、少し遠出してもいいですよねニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー