パラリンピック始まりましたね! | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^




こんばんは🌙夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます。◕‿◕。


今日からパラリンピック始まりましたね!


先程TV付けたらパラリンピック開会式やってました! 

オリンピック程TV見る機会も少なくなりがちになるパラリンピックですが、障害を持ちながら各競技に全身全霊かけて出場される選手の皆さんを応援したいと思いました。


今、ロシアとウクライナの情勢とか見ていると、大変な世の中になってると思うけど、選手達のこれまでの努力とか苦労を思うと、スポーツ祭典と政治絡みは本当に別にしてほしいなと思う。

無事にパラリンピック終わることを祈るばかりです。

日本選手の皆さん頑張ってくださいね!!





今日からスーパーセール始まりましたよ!


イベントバナー


エントリー忘れずにね!



【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン