こんなことってあるの?! | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^

こんにちは✨夢です🍀

ご訪問ありがとうございます。◕‿◕。

春から大学生になる息子がいるのですが、お友達からお土産もらってきたんです。

ご飯が好きな子で、またお肉大好きなのでお友達がご飯のお供をお土産にくれたんですね。

私達家族も2年ぶりに帰省して、帰りは淡路島のサービスエリアでトイレ休憩するのですが、淡路SAは混むので1つ手前のSAに寄るんですね。

そこで、自宅お土産買うのですが、たまたま買ったのがオリーブ牛の旨飯だれ、息子がお土産にもらってきたのが能登牛ご飯だれ。

息子は美味しい〜と食べて、貰ってきたお土産食べて、これも美味しい〜と食べてました。

瓶の形が一緒だったから、同じだねと話してたら品名見たら牛肉の名前は違うけどほとんど同じ!! そんなことあるんだとびっくりしたけど、味はビミョーに違ったそうです。

私も食べたいけど、食べたらあかんって言われたので今は食べませんが、後でこっそり味比べしたいと思います(≧▽≦)




ネットで探してみたら、色んな旨だれあったよ!!
味比べしたら楽しいかも(≧▽≦)