どうも、すずです☺️

今日はずっと雨でジメジメ☔️

洗濯物が乾かないですね!







さてさてさて、、

子供達が小学生になり思うことは、

成長が凄まじく少しずつですが

自立していってるなと思うこと。



がそれと同時に

私の給料は変わらず、

月々の出費は増えていく。


習い事の月謝にユニホームや試合代。

やりたいことはやらせてあげたいし、

これからお小遣いやスマホも

必要となってくる。



そんな中まさかの出費発生!


定期検診にて子供達を歯医者に

連れて行ったときのこと。



娘は八重歯になっていて、

下の歯はガタガタ。

息子は受け口になっていまして、、、



先生からひと言、、、



2人とも矯正をした方が

いいでしょう。



ざっと2人で60万は

かかると思った方が

いいでしょう。


え、値段の破壊力半端なくない⁈



なんとかしてあげたい気持ちはあるけど、


めちゃくちゃ

お金いるじゃーん!



でも歯は大事だからなー!!

と、、、



とりあえず仕事がんばろう。

そうだ働こう。。



と決意をした私でした🏃‍♀️



↓はじめてのキッズスマホって?↓




イベントバナー

 


↓自転車用のレインコート↓



↓上品あふれる傘↓

クーポンあり



↓お家で本格的な焼きたてパンを堪能↓




最後までありがとうございました😊