子供マスクも冷感!3枚セット


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊
田舎暮らしシングルマザーF子です!




最近は雨が降ったり
カラッカラに暑かったりと
温度差が激しくて
身体がついていけない
今日この頃です(^^;;








夏マスクが原因で
ニキビができる問題‼︎


皆さんはできてないですか?
夏のマスクでいつもはできないのに
最近はニキビがではじめた!



先日にテレビでもこの特殊がされていて
口元にニキビができてしまう原因は、



マスクをすることで
肌が乾燥しているから‼︎‼︎






どうやらそれが原因で
ニキビができるそうです(T-T)






その対策としてコレ‼︎



マスクをとったら
化粧水をつける



今もっているものでも構いません。
こんな感じのスプレーボトルにて
シュシュっとします♪





ちなみに我が家で使っているのがこちら




いつも使っているロイヤル化粧品の
ものになるのですが、


私が使うというより
娘につかっています。



娘は肌が弱いのか、
夏になると脇や手足の関節部分を
かきむしりとびひ状態💦



お風呂入れば痛いし
薬を塗るときも痛がります(*_*)



乾燥させないことが1番!



ということで、
皮膚科からいただいた塗り薬を使い
それである程度治ったら
先程のこちらを使っています✨




マスクかぶれが気になる方は
試しに使ってみてください^ ^




最後までご覧くださり
ありがとうございました😊




安心安全なオーガニック日焼け止め


オーガニック防虫成分100%