こんばんは目まろやかですラブラブ


自慢になりますが、

私は子供の頃から健康でした笑ううさぎ



健康が取り柄!


健康「だけ」が取り柄


気が利かなくて、コミュ症で、勉強ができなくて、脚が太くて、不細工な私


そんな私だからせめて健康であろうと


思っていたんですね〜不安


なんという自己肯定感の低さ、、、アセアセ


素敵なお友達や家族に囲まれて

たくさん笑ってたけど


心の中ではいつも自分を否定して苦しかったな泣くうさぎ


でも、心が泣いていたら

健康じゃないよね


良いところいっぱいあるのに、

悪いところばかりに目を向けてた!


心の涙を拭いてあげようドキドキ

心も身体も喜ぶことをしよう笑ううさぎ


それで初めて「健康」が成り立つのですニコニコ


では、

今日も愛おしい自分のためにゆっくり寝ますふとん1