小学校は今月 幼稚園は来月といろんな意味で忙しいです

今日は保育参観で
運動会の親子ダンスの練習でした

くまもん体操をするそうで・・・・
どっちのくまもん????と思いましたが

「くまもとがだいすきでよかった~」
の方で元気いっぱい親子で踊ってきました。

数年前まだくまもんがデビューしたての頃運動会にきたそうで・・・
思い出話をほかの親御さんが話してくれました
くまもん体操するから来て欲しいね~
って毎日くまもんのスケジュールチェックしてる私は今のところ要請してませんよってね

幼稚園の運動会
どこかの体育館を使用するそうで、
雨天決行!!!
見学する人も体育館シューズ持参

なかなか面白いですね~

さて・・・くまもん体操練習しようかな