お気楽で行こう♪ -110806_1116~01.jpg

ごまちゃん自由人すぎ

ディズニーランドのチケットを購入する際
私だけ並び
じいちゃんたちは待っててね
って言って購入に並びました


並んでいるとき

ごまちゃんたちの服にそっくりな子が一人でうろうろしてる
迷子?

って思ったら我が子でした

脱走してたんですね

最後姉ちゃんてごまちゃんお揃いの洋服を買っています


サイズが今しかないんです

姉ちゃんが

成長するねが早いなぁって思います

お揃いだとなにかと役に立つんです
迷子になった時が


ディズニーのポップコーンを食べている姉ちゃんです
キャラメル味が気に入ったらしく

同じ味を二度も買ってました
ごまちゃんは塩味
容器が二つもあるので持って帰るのが大変でした

私が行った時は猛暑日じゃなく
日陰に入ると風が気持ちよかったです
熱中症の心配もありましたが
みんな無事に帰る?ことができましたが
次の日
仕事から帰ったら
ばあちゃんが足首骨折してたそうです

ばあちゃんは長距離の旅行になると怪我します