おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? ブログネタ:おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? 参加中

私はきなこ派!



子供のころ貧乏だったから
お持ちは家に普通にあるしょうゆと砂糖で食べてた
黄な粉餅なんて贅沢な食べ物だった
黄な粉もちがやっぱおいしくてたまに食べるきなこもちが大好き

大人になって買い物するようになったけど
きなこってそこまで値段が高いわけじゃないんだよね
普通にお母さんが好きだったのかな

今じゃたまに食べるしょうゆが懐かしくて食べてますが
基本やっぱきなこだな





おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?
  • しょうゆ
  • きなこ

気になる投票結果は!?