今朝はかなり寒かったですショック!
だからかいつも布団を蹴り布団なしで寝ているころも
今日はこの状態

お気楽で行こう♪ -034


どこで寝ているかわかりません

いつもふと気がつくと私の懐で

「うーん うーん」

ってうなっているごまちゃん

何時だったか忘れたがふと気がつくと

布団からはみ出し足が布団から出ている状態
慌てて布団の中に入れてあげました。

寒かったら布団に入れないごまちゃんは私を起こすことでいっぱいいっぱい
おしめ変えるとき足がすごく冷たかった
寝たら起きないママ
ごめんね

ちなみにママが隣で寝てないときと
寝ているときではごまちゃんも寝る時間がかなり違う
安心してるのかな?
夜私が寝ているときはかなり長い