テレビを見る時は内容? 出演者? ブログネタ:テレビを見る時は内容? 出演者? 参加中


基本私は内容で見ます
昔から時代劇は特に好きで
必殺仕事人はこどものころから好き
いろんな人のシリーズであったけど

やっぱ中村主人がいい味出してますよね

今回のシリーズでジャニ系が主演してますよね
いや・・ほとんどジャニ系ですが・・・・

どうなることかと思ったけど

スペシャルを録画して3日かけて見ました

教育上あまりこどもがいるときはいけないと

ほとんど今日午前中見てましたが

面白いですね

東さんが主人さんの後継者?
松岡君が 三味線の勇次?
大倉君が かんざしの秀?

そんなイメージなのかな?