昨日プレゼントを買いに行きました。
人 人 人ばかりでした。

お願いとおりに
うさももはおばあちゃん
プリキュアのくつはおじいちゃん
パパはシナモンロールの自転車(ヘルメット付)
プリキュアの自転車は売り切れてました。

ママはケーキらしいのですが
24日は旅行先でケーキ食べるということで
うさももの二段のお弁当箱

サンタさんからのプレゼントは

「あのね サンタさんから連絡があって
プリキュアの変身ドレスはみんながほしがって
もって来れないんだって だからプリキュアのバックだけでいい?」

と聞きました。

実際トイザラスで主人公の衣装は売り切れ状態
ネットオークションでもすごい状態
手に入らないんです。

「いいよー バックだけでいいよ」
「サンタさん自分で買ってこいということ?」

あははは・・・・
サンタさんは持って来れないので
パパやママに買ってもらいなさいと
理解したらしい

衣装が不足してるんだから
無理なんだけどな・・・・
それに・・・

もうすぐプリキュア5が終わって
新しく

「プリキュア5 GO GO」

がはじまってたぶん衣装も変わると思うんだけど
もったいないよな・・・