クリスマスプレゼントは決めましたか?


おもちゃの広告を見るたびに


「プリキュア?」


「キティーちゃんグッズ」


ままごとセット?


知育玩具?


いろいろ悩みました。


プリキュアグッズは娘は喜ばないし、

キティーちゃんか・・・


おもちゃ片付けないし・・・・・


どうしようか悩んでました。


娘にどうしてもボタンをはめるのを覚えさせたいので


布の絵本作ろうかな・・・・・


なんて考えてました。


確か布の絵本の本を昔買ったけど、どこやったか忘れてた私


他のおもちゃにしようかななんて考えてた矢先


ありました。


布のおもちゃの本



明日フェルト買ってきて

クリスマスイブに間に合うように頑張ります。


出来上がったら

アップします・・・


結構雑な私が作るのでどうなることやら・・・・