今度ママン一家は結婚式のため

横浜に上陸します。


そのための移動手段ですが


2歳10ヶ月になる娘

落ち着きのない娘

結構臆病な娘


我が家からJRなどを使って横浜に行くと

かなりの時間がかかります

おおよそ5時間くらい


飛行機だと手続きなどで時間かかっても

実際乗っている時間と言えば

1時間~2時間


両方ともおとなしくしてないと思うが

まだ1~2時間ならどうにかなるものだと

考えようですよね。


それで飛行機を利用して行こうと計画してたのですが、


ここ最近大きい音に反応して大泣きするのです。


飛行機なら離陸するとき絶対に泣いて騒ぐのじゃないかなと・・・・


周りの迷惑になるのじゃないかと心配です。


子供だから仕方がないんだよといえばそうだけど、

周りの迷惑かな・・・・


空港会社もそういうサービスとかあるのですか?

どなたか詳しい方がいたら教えてください。


泣いてしまったのは仕方ないからな