公園デビューを果たしました。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

ムーニマンが1個1089円でしたので
早速娘と二人で買いに行って
たまに遊んでる公園に寄って
遊ぼうとしたら
先客あり
なんとなく好感が持てる人でした。

それから人が増え続け
一緒に遊ぶようになりました。

なんだかなー
子供はすぐになれるんですね。

今回みんな男の子で
娘ちゃんは
お姫様状態でした。

思えば
出産したときも
3日間は女の子が一人もいなく

女王様状態でした。
それも一人保育器に入って
保育器の周りに
男の子がいる感じでしたので

ますますそう思えるものでした。
娘の未来が見えそうです。

ある意味うらやましいかも
・・……(-。-) ボソッ