いのちのバトンを繋ぎ

全てのいのちが

輝くおてつだいをしている


ママと赤ちゃんの専門家
助産師セラピスト 
みんなのばあば、ゆきです。


 
数あるブログの中から
選んで頂き
ありがとうございます


先日のブログの続き
息子からの魂のメッセージ!
マタニティコミュニケーション
の仲間から伝えてもらいました。



マタニティコミュニケーション
赤ちゃんのエコーや写真みて
またはお腹の中の赤ちゃんから感じて
メッセージを受け取ります。


今回練習会で
長男をリーディングしてもらいました。
障害を持って生まれてきた
長男が
どんな思いで
どんな理由で
私のお腹に来てくれたのか
ずーっと気になってました。


でもね!
これは本当に不思議なんですが
私はお腹にいる時に
きっとこの子は
普通ではなく
何かある子なんだって
感じてました。


不思議なんですが
そー思ってました。


でも、不安はなかった
早く会いたかったです。


でも気になってた
魂のメッセージを聞くことがてきました。


そのメッセージは
愛をいっぱい感じて悲しみを流したい
いつでも太陽を見てるよ(前を向いてるよ)

人生の素晴らしさを伝えたい
皆がキラキラ輝いてるそれが見たい
会いたかったお母さんと約束してたよ

産まれてくるだけでパーフェクト
皆を幸せにしたい
協力して生きることの大切さを伝えに来たよ

生きてるだけで幸せ。
生き仏の様な存在!

生きるために生まれてきた
生きるすばらしさを伝えに来た


このメッセージは
長男が産まれる前から
届いていた気がします。


そして息子の存在を

生き仏のような存在。

 と言ってくれました。


私本当にその通りだなーって
息子の周りには
いつも笑顔があふれ
優しい人が集まって
ゆっくりとした時間が流れてる


長男を連れていると
知らない人から
この子はすごい子だね
お母さんをよろしくね!
と声をかけられることが沢山ありました。


全然知らない人なのにね!笑


このリーディングの日は
涙が止まらず
私の全てが浄化した気がしました。


20年目に頂いたメッセージ
メッセージによって
私が20年間してきた育児が
報われた!?
言葉では言い表せないけど
凄く楽な気持ちになりました。


時々届く赤ちゃんからのメッセージ
お伝えさせていただいてます。


聞きたくない方は
そー言ってください。


聞きたい方は聞きたいですとお伝えください。


毎回ではないけど届いたらお伝えします✨


ご予約は👇👇
LINE公式アカウントお友達になってね💕
 
ご予約もLINEから💕
 
 

最新予約状況はこちらからご覧になれます

 

 
助産院 Maman to Be’be’ (ままんとべべ)
HPはこちらからダウンダウンダウンダウンダウン
 
ご連絡お待ちしております🎶