✨こんにちは、山梨市の小さな
              助産院Maman to Be'be'です✨

当サロン新メニュー

🌿よもぎハーブ蒸し🌿

はじめました。
月経前の不快な症状、冷え性、不妊など冷えが原因で起きていると言われる不調を整えるのには温める事が良いと言われてます。
当サロンでも温活をオススメしてますがなかなかできないのが現実ですね💦💦

なら、外から温めれるものはないかと!!
そこで出会いました。

よもぎ蒸し
よもぎが苦手なかた、笹蒸し、ハーブ蒸し
ミックス蒸し、症状に合わせてブレンドできます。

是非お試しください。

今月はお試しキャンペーン中です。
3月いっぱいに延長しました
3000円→1500円
ご連絡お待ちしております。

助産院 Maman to Be’be’ 
✉️maman_to_bebe@yahoo.co.jp
📞080-8702-0785
HP  mamantobebe.com

ご連絡お待ちしております🎶