こんにちはニコニコ

いかがお過ごしですか?
7月に入りました。まだ梅雨が明けず蒸し暑い毎日が続いてますね〜。

今日はみなさん(女性、女の子)が自分のことよく分かってる?
そこ知って欲しいことについて少しお話ししたいなぁ〜と思います。

生理が始まり、妊娠、子育て、更年期などなど私達女性の一生には様々な身体の変化が訪れます。
皆さんは今どの辺りにおられますか?

因みに私は更年期?(笑)
どのステージも大変ですね、心も身体も乙女のトキメキ

そのステージにいる自分は何が大事なの?自分の身体と向き合ってますか?

大事なことそれは
ドキドキ自分の身体を大切に思うことドキドキ

できてますか?

その身体が心も健康にしてくれてます。
元気が出ない、それは身体も元気がないのです。
ちゃんと自分の身体をいたわってあげてください。


そこからはじめませんか?

助産院Maman to Bebe では全ての女性か元気になれるためのお手伝いをしています。