10月ですか。

 

すんごいびっくりした。

 

一年間もブログ書いていなかったということか。

 

 

去年の10月から、色々ありました。

 

 

・私の祖父が他界しました。

 

・チビ子が保育園に入れませんでした。

 

・近しい家族がステージ4のガンで闘病を始めました。

 

・チビ子が重積型の熱性痙攣で4週間入院しました。

 

 

これだけ読むと、かなりショッキングな1年間に見えるかもしれません。

 

実際、ショッキングでした。

 

実際、全く心に余裕なくバタバタしていたことが多い日々でした。

 

しかし、今のところ、物事は全て良い方向へ向かっている感じています。

 

特に、チビ子の熱性痙攣についてですが、ありがたいことに、現在判明している後遺症はありません。

 

乳幼児を持つ全ての両親に関心をもってもらいたいテーマなので、そのうち詳しく記事にしようと考えています。

 

では、また来年~~~♪

 

 

 

・・・っというのは、ウソで、週に一度の更新を目指してがんばります!

 

以上、お久しぶりでした!