忘れてました、9月に作ったというのに!

パンパースクラブパックで作った、チビ用ハウス~~♪
コウノトリよ、ありがとう♪♪

・・・ってゆーか、パッケージそのまんまってどうなの・・・

ちゃんとビニールシート貼ったりラッカーでカラーリングとかすればいいのにね、っと自分にツッコんでみる。
あまりにそのまんまで、遊びに来た人たちに笑われている、かわいそうなコでございます。


チビ太は、お風呂に入りたくないときに立てこもったり、ここから風船を投げたり。
わざと寄りかかって倒れそうにしたりと、キケンな遊び方もしています。
耐震構造としては、全くダメなハウスなので、椅子やスーツケースで周りを囲んでおります。

チビ太は朝によく立てこもるのですが・・・
コウノトリよ、ありがとう♪♪-2013093007020001.jpg
さて、何をしているところでしょう・・・?

「うーん、うーん」と踏ん張ってます。


・・・っというわけで、がんばって作ったダンボールハウスは、チビ太の御手洗いとなってしまった模様です、ちゃんちゃん♪

オムツダンボールは溜まる一方ですが、タテに長くするか、二個分くっつけて広さと倒れにくさを優先するか、まだ思案中です。