既に先週末のことですが、楽天イーグルス、日本シリーズ優勝おめでとうございます♪

先日、伝説の英雄まー君のブログ が更新されましたね。

「第7戦では最後に投げるチャンスをいただき、日本一という最高の結果となったことで少し気持ちは晴れましたが、やはり悔しい想いはなかなか無くなりません。」

とのことです。

第7戦の9回での登板は、様々な場所でかなりの議論が巻き起こっていたことを思い出します。
星野監督への批判もけっこうあった気が。

一応ブログでは、まーくんも「最後に投げるチャンスをいただき」って言ってるわけだし、結果も良かったんだから、私も良かったと思うことにします。

こんなに盛り上がった日本シリーズもあまり見たことがないかも。
チビ太も本当に楽しそうに観戦していた ので、終わってしまってさみしいです。


が、遂に野球セットを本当に買ってしまいました~~♪

ちっちゃいバットとスポンジボールのセットね。

振りかぶって~・・・
コウノトリよ、ありがとう♪♪-2013110521030001.jpg


カキ~~~ン! ホーームラーーン!!
コウノトリよ、ありがとう♪♪-2013110521030002.jpg


寝る前の数十分は、野球ごっこに費やされる我が家です。
バットとボールを大切そうに抱え、「ポイする~!」っと障害物が少ない寝室に走っていくチビ太。
毎晩行われるこの遊び、いつまで続くことやら♪

ボールを投げるときも、2mくらい遠くまで届くくらい結構な力になりました。
まさか1歳の子とキャッチボールができるようになるとは!!
ま、まだキャッチはできませんけどね。

サッカー少年に育てたかった夫は若干フクザツそうですが、楽しく相手をしています。



そして、楽天買いまわりも、見事、ポイント7倍を達成~~♪
コウノトリよ、ありがとう♪♪


普段、お買い物マラソンなんて参加しません。
要らん物買わされるだけだもんね。


しかし、この期間はちょうど狙っていた物がたくさんあって、多分優勝セールがあるだろうと待っていたのでした♪

で、7ショップ購入合わせて、お買い物総額、弐十参萬円也!!!

ひゃ~~♪

ふふふ♪
色々届いたら、後ほど自慢させてくださいませ。

しかし、ポイントたくさん溜まっても、欲しいものは買い尽くしてしまったというカナしさも感じなくはない(笑)


現在は11/12(火)までのマラソンも開催されているようですね。
我が家はしばらくはなーんにも買いませんが。



で、来週末からは、サッカー日本代表戦に頭を切り替えます♪