皆さまこんにちは!
千葉県船橋市で活動中のママアンサンブル【Maman musique】(ママン・ムジーク)です♪

ホームページはこちら

本日は本番前の最終合わせでした♪

今回の訪問先は千葉県内の有料老人ホームさま。
とってもおしゃれな西洋館風なところで、コロナ禍前の2018年以来のおじゃまとなりますラブ



演奏曲は・・・

♪花は咲く
♪上を向いて歩こう
♪川の流れのように

などなど・・・

久しぶりの施設さまなのでとっても楽しみです〜ラブ


コーラス、ボーカルメンバー募集!!

〜現在のメンバー〜
♪ピアノ・フルート・その他もろもろ(だいひょう・みれい)
♪オーボエ(最年長)笑
♪ソプラノ・オカリナ(古株メンバー)笑
♪ピアノ・ユーフォニアム(みれいがお願いした)笑

♪クラリネット(現在お休み中)
♪ボーカル・フルート(引越しのためリモート参加)笑


~~~~~~~~~~~~
【演奏実績】

2018年3月【My Piano room】門下生発表会 ゲスト出演
♪春よ来い
♪花は咲く
他演奏


2018年5月 有料老人ホーム様 訪問演奏
♪野ばら
♪朧月夜
♪花は咲く
他演奏


2018年9月 グループホーム様 訪問演奏
♪カントリーロード
♪上を向いて歩こう
他演奏


2019年3月【My Piano room】門下生発表会 ゲスト出演
♪カントリーロード
♪You raise me up
他演奏


2021年【My Piano room】門下生発表会 ゲスト出演
♪The First Noel
他演奏


2022年【My Piano room】門下生発表会 ゲスト出演
♪Hark! the herald angels sing
他演奏


~~今後の予定~~
2023年11月 千葉県内グループホーム様 訪問演奏
♪365歩のマーチ
♪見上げてごらん夜の星を
♪鉄道唱歌
他予定


2024年3月【My Piano room】門下生発表会 ゲスト出演
♪地球儀
他演奏予定


2024年5月 千葉県内高齢者施設様 訪問演奏
♪春の小川
♪花は咲く
他予定



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ