再開 | Blabla maman 

再開




チカホ憩い空間で営業活動照れ


緊張しましたわぁー

イリスカラーセラピーのお仕事したい方を募集です。


7年ぶりですの。

時代に合わせてキャッシュレス対応。

これもまたドキドキ。いつもは支払う側です。

が、しかし、これからは必要ですよね。


人様を見て、以前の様に、感じられるのかなぁーと。


いつもあちこちで活動している、革作家さんが一緒に参加してくれて、心強かったぁーラブ感謝しかございません。


次回からは1人ですが、営業活動は1番大事なお仕事ですよね。どんな仕事だって、資格を生かしたい時は、全力で営業です照れ



真面目な副業活動楽しみです。


看板イラストは長男が趣味で書いていたのを、使っていいと言質をもらい笑

親の特権ですね笑

嫌と言えない笑い泣き


さてさて、次はいつ出来るかなぁー。