古い良き? | Blabla maman 

古い良き?

母からもらった、20年くらい前の鞄を、好きな布と合わせて、肩掛けパソコン鞄に生まれ変わりラブ 







34年前のジャンバー笑い泣き

革。いつかいつか笑笑、とタンスの肥やし笑笑。

今年は破棄しよう!

・・・照れあれ?革の作品にハマってるだよねぇー私。

よし!生地だ!



まだ途中。

これは、ガマ口鞄の練習だぁーと。

ポケットは縫い直して、偏るけど、鞄の中の小物入れに。

さてさて、どーなりますかねニコニコ






白ブラウス。

数年前、SALEで買ったんですが、何故か着れず。

エリとカフスを活用で、合体。





あはは。満足爆笑





15年前くらいだったかな。

お仕事材料入れに、フリマで買った鞄。

古くてあちこちボロボロだったのを、革で繋ぎ合わせて作り直して。

子供の服を破棄する前に外しておいたアップリケ。これも確か15年以上前のもの。何を使う訳でもなく手元にあっため続けて笑笑

スーツケースに作り直した鞄に貼り付けた。



いつまでも好きな物作り続けたいですニヤリ