太白純正胡麻油が手に入ったので

早速、作りました。

黒胡麻の贅沢シフォン

擦り胡麻入りと

擦り胡麻無しの二種類 焼きましたが

擦り胡麻無しのシフォンの

粉の分量を間違えてしまって

気付いた時は、ボウルの中汗

慌てて出す訳にもいかず

焼き上がりの想像は出来ましたが

たっ~ぷり入れた練り胡麻などが

無駄になるのも嫌だったので

結局、焼きました。

まっ結果は、想像通り?

しかし、想像通りでなかったのが

しっとりとした食感と弾力?

思った程は、締まりませんでした。

ですので 訳をお話しして

ご試食のみに出させて頂きました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ママン・メール

営業中

お待ち致しております。







iPhoneからの投稿