今日、新しいエアコンが

二階のリビングに付きます。

今までのエアコンは、

天井に付いており 満足度は低め

大きさは、問題ないが‥‥‥


で‥今回 思い切って 取り替えた。

最初は、今使っているモノと同じ

ダイキン か シャープと

思っていたのですが

主に冷房しか使わないのであれば

MITUBISHIの

ハイブリッド霧ヶ峰‥がいいのでは?

と‥言う事で

そちらに決定クラッカー

私としては、霧ヶ峰って聞くと

古い 印象があったのですが

笑われました。ショック!

今日から 快適かな?

photo:01



photo:02



只今、試運転中

快適です~[みんな:01]

外は、湿気が凄いけど 快適[みんな:02]

17畳くらいの部屋を

かなり素早く 快適空間にします。

電化製品は、どんどん良くなる

快適~

photo:03



この目目が、見てるんだって‥

iPhoneからの投稿