3月17日・18日

グリーンドーム前橋にて開催の



今週は、準備に大忙しあせる

で…今日、やっと出来上がった

アイシングクッキーです。

なかに、ひとつ季節はずれのモノが

ありますが…

そこは、サラッ…と流すとしてにひひ

チラッとご紹介♪











かなり疲れました。

何しろ…自分の予定が狂う程の

ハプニングの連続&

家族からの膨大な頼まれ事

後、何日も無いのに

明日も特大の用事頼まれました。汗

私は、無事イベントを

迎えられるのだろうか…ガーン

不安だ…

いつに無く不安だ…ガーン

でも、進むしかないでしょ!!

17日には、笑顔ハートでお客様に

お会いしたいから…

頑張ります。

お時間と興味のある方は、

是非、是非グリーンドーム前橋に

お越し下さい。

お越しをお待ち致しております。




Android携帯からの投稿