2010.1.21 (木) 曇りくもりのち晴れ晴れ


昨日の シフォンロール


撮れた画像は これだけ~~~~~~~~~?


デス。


焼き上がって 30分後・・・


Maman-Me'reのブログ

ふ~んわりハート しっとり~ 焼き縮みも無く いい感じおんぷ


でも・・・画像は これだけ・・・汗


し・か・も~~~~~


シンケンジャーの 顔の文字 一箇所取れちゃったし~叫び


なんと・・・お客様の前で~~~ショック!


あ~自分が許せない~~~~~~~~~~~~~~~~パンチ!


反省・・反省の繰り返し・・・しょぼん




話題を 変えて・・・


昨日 我が家にやって来た チェブラーシカハートをご紹介します。


Maman-Me'reのブログ

箱も可愛いでしょハート


ドトールコーヒーとコラボの マグカップ
Maman-Me'reのブログ

12月に頼んで 待っていました。


そう~そう言えば 昨日買った チョコレートチョコレート  


とっても美味しかったんです。


だからこれから また買いに行って来ます。


後でブログに載せますね。


行って来ま~すDASH!