2010.1.2(土) 晴れ晴れ


今日は お墓参りに行って来ました。


山の上にある霊園なので 風が強かった~扇風機


でも見晴らし最高~合格


その後 お買い物に行ったのですが・・・車渋滞


ケーキショートケーキと ゆべしも買いました。


でも・・・写真撮れたのは・・・これだけ・・・


Maman-Me'reのブログ

ケーキショートケーキは お土産に持って行ったから・・・


「ケーキ屋さんがケーキショートケーキ買ってきた~」・・・て笑われたし~


だってMaman‐mereは お休みなんだも~ん


夜は 年末に海老を大量に買ったので 


海老のチリソース作りました。


Maman-Me'reのブログ

おかげさまで大好評おんぷ


「明日は何しようかな~ニコニコ


・・・なんて 久し振りに言うセリフハート( ´艸`)


お正月休みを満喫している 私です。


でも・・・朝寝坊が出来ないのが た・ま・に・き・ずべーっだ!